ソアラ

Soarer(ソアラ)・・・ 色々いぢったソアラ君のご紹介!ぜひまた復帰させたい前愛車です

 

Supported by


ソアラ

●●● ソアラ ●●●

ソアラ GT-T
型式:jzz30
色:パールホワイト
改造箇所:フルエアロ(VERTEX RIDGE)、車高調(ZEAL)、インタークーラー(BLITZ)、マフラー(APEXi)、エアクリーナー(APEXi)、ブレーキパッド(プロジェクトμ)、ブーストコントローラー(BLITZ EVC)、シート(BRIDG)、6灯HID(TRD)、ステアリング(MOMO)、カーナビ(イクリプス)、セキュリティ(ドアロックンセキュリティ)、追加メーター(ブースト,油温、油圧、水温)、ホイール(ヨコハマ)、デフ(機械式メーカー不明)

なぜソアラにしますたか?

一目惚れ!とにかく大きい車、でもってマニュアルが欲しいという理由でソアラを購入!
ちょ〜お気に入りの一台であります。もう一度乗りたい車。とにかくいじりまくった!最後はデブ、ミッション、ハブ、ドライブシャフト、クラッチがいかれた為泣く泣くレジェンドに乗り換えました。しかし今でもソアラは所有中(^o^)/復活の日を待っているのです。

ソアラの良いところ・・・

ソアラの悪いところ・・・


カッコイ〜
大きい2ドアクーペ!
高級感がある
エンジンが丈夫!
振り回して遊べる!
流用パーツがいっぱいある!

 

ドアが重くてずれてくる!
リアハブが壊れやすい!
フロントのダウンフォースが足りない(200キロオーバーの時)!
マニュアルだとカップホルダーに飲み物入れると邪魔になる!
たまにメーターが点灯しなくなる!
ヘッドランプがくもる!

 

● 写真でご紹介 ●


BRIDE
BRIDEのシートです!ノーマルと比べものにならないくらい良いです。

 

BLITZ
室内です。ステアリングはMOMO。ブーストメーターはBLITZ。純正マニュアルなんです。

 

APEXi
汚いエンジンルームです。エアクリーナーはAPEXi。インタークーラーはBLITZ(80スープラ用)

 

ECLIPSE

HDDナビはECLIPSE!その下に見える左側のが、リミッターカットやらターボタイマー、などいろいろな機能がついた優れもの!その右側は、HKSのEVCコントローラー部。

 

EVC
EVCのモニター部分です!

 

AVS

エアロ無しノーマル時代であります。この頃はホイールがAVSの7本のでございます(^o^)/

  Copyright © 2001-2007 Mechanic Monkey All rights reserved.
Designed by HugPug